ワードプレス:記事を実際に書いてみよう

これからワードプレスで記事を書くために、最低限必要なことは伝えました。

これから記事を実際に書いていきます。

まずは、お手本として僕が記事を書いていく様子を解説していきます。

タイトル「ハイローオーストラリアとは」

タイトル「ハイローオーストラリアとは」

✔タイトル:ハイローオーストラリアとは
✔狙うキーワード:ハイローオーストラリア、ハイロー
書いていく内容
✔ハイローオーストラリアの魅力
✔ハイローオーストラリアの口座開設の誘導
✔ハイローオーストラリアで勝つためには など…

実際に書いてみました。

これを記事に反映させるとこんな感じです。

実際にテキストに書いたものを、プレビューした結果
https://sopaa.org/highlow4/

本文:hタグ(見出し)を使う

実際の記事ではこんな感じで表示されます。

本文:見出し⇒画像⇒文章の順序を基本とする

本文:見出し⇒画像⇒文章の順序を基本とする

実際の記事ではこんな感じで表示されます。

本文:見出し⇒画像⇒文章の順序を基本とする

strong(強調)を使う

strong(強調)を使う

文章を強調するところでは、「strong(ストロング)」を使用します。

実際の記事ではこんな感じで表示されます。

記事構成で基本的に必要なものは、この3つとなります。

ストロングもGoogleのアルゴリズム(検索上位表示)のためには必要と言われていますので、必ず使ってくださいね。

どのような記事内容を書けばいいのか

今回、「ハイローオーストラリアとは」という記事テーマを書いていくのですが、

いくつか参考URLを紹介します。

タイトル:【始め方~取引方法】ハイローオーストラリアで稼ぐ事は可能か?【保存版】

タイトル:【読んで損する事はありません】ハイローオーストラリアについて【徹底解説】

タイトル:ハイローオーストラリアとは?デモ取引を試してみよう

SEO対策の観点から、記事のコピーは禁止です。GoogleはAIで記事内を巡回しますので、記事内容を他の媒体からコピーすると評価に悪影響が出ます。

他の媒体と同じ内容を書くことはOKです。

また、1記事当たりの文字数ですが、1500~2000文字を目標に書いていきましょう。

早速記事を書いてみましょう!

記事内容

タイトル:「ハイローオーストラリアとは?」を含むタイトル

狙うワード:「ハイローオーストラリア」

内容:「ハイローオーストラリア」について全般

1記事が出来上がり次第、こちらでチェックして問題なさそうであれば、次のステップへと進み、書いて頂く記事の報告をさせていただき、こちらでは内部対策を進めてまいります。

記事がもし書けそうにない、分からないところがある場合は、遠慮なくLINEにてご相談ください!